基礎英語~ラジオ講座~


4月から
さくらとちゃんと基礎英語ラジオ講座を聞こうと思っていた。
今日、テキストを買って、ふと見ると今日からスタート
4月からだと思っていたのでビックリ
今日買って良かった~
けど6時45~聞こうと思ったらラジオが聞こえない
アンテナが外れてるのか?NHKが…
諦めて、さくらのCDで残り4分聞きました
CD付きテキストは1500円ぐらいしたからCD無しにして380円
CDが有ると安心して聞かなくなるかも?と安いのもあってテキストだけ買いました。
今日最後の9時からは、しっかり聞くつもりです
1年間きちんと聞けるかな?
ちょっと不安ですが、3人で楽しみながら聞きたいと思います

基礎英語~ラジオ講座~」への4件のフィードバック

  1. キャサリンさんへ
    日本語なら、標準語と大阪弁
    2か国語?使えるんだけどね(*^^)v
    先ずは耳から!頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です