春休み~子供ネイル~


春休みになったら、ネイルしてあげるねicon12
さくらとももちゃんと約束していたのだけど
(実際は、してあげるというより したいicon06なんだけど)
考えたら明日は離任式
春休みは 足 だけにしましたicon12
凄く 薄いピンクで実際の方が綺麗に見えるけど
絶対 さくらの好きな感じだと思って 勝手にしたけど気に入ってicon22くれました
ももちゃんも同じの!
キラキラもピンクで!さくらのシール!
何でも同じにしたいももちゃんですface02
何回か塗っては乾かしをしますが、ちょっと飽きたよう
綺麗になるためには我慢も必要!
嫌なら出来ないよ と言うと静かに座って待ってましたface10
可愛い足に・・

今日は2日目スイミング
キラキラお足で頑張ってねface02

春休み~子供ネイル~」への2件のフィードバック

  1. きゃわいい指にネイル〜(≧∀≦)
    女の子は、いつも輝いていたい性分ですよね♪
    死ぬまできっとね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です