1日体験やります♪


ひさ~しぶりに(半年ぶりかな) 1日体験会を開催します
場所は、畑コミュニティ
花見川区役所の近く 畑小学校前の方が良いかな?
不便なところですが、駐車場はいっぱいあります
幕張本郷からの方は、ご連絡して下さい
一緒に車で行きましょうicon17
開催日は 4月15日(木) 時間10時から12時
3F和室ですので、お子様連れOKです
~託児希望の方は、事前連絡してくだされば可能です~
STEPとはどういうもの?
アドラー心理学とは・・?
ブログを見てちょっと興味を持った
理由は何でもOK
興味がある方は、遊びに来る感じで参加して下さい
希望があれば、いつでも 何処でも お一人でも開催するのですが
余り 私が主催することは 無いのですよ
自分の事でも忙しいしface10
けど、やっぱり受講して良かった
自分に自信が持てたとか聞くと、やって良かったなぁicon06と思うんです
だから、たまには こういうのがありますよ 的なことはしようと思ってicon12

あなたが新しいことを学んで、あなたがもっとすてきになって、
そして、子どもがぐんぐん伸びるのです

子供だけでなく、コミュニケーションって
あの人のココが嫌い!こうなってくれれば・・と思う事もあったけど
そう思っても、その人は自分に疑問を持っていないのだから同じだと思います
それなら、私が変わって、相手を変えるicon22
私の好きな言葉に  過去と他人は変えられない  というのがありますが
私が変わって、より良い関係を作っていけば 凄く楽ですよ
コミュニケーションって、技術もあると思います
又、次回はいつ 開催するか未定ですが
希望があれば、いつでも何処でも開催するので、お気軽に問い合わせてくださいねface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です