パパも育児に・・(*^^)v


これは、トイレに座った正面です。
    ロイヤルコペンハーゲンのお皿
さくらの生まれた年 &  ももちゃんの年のです
下のボードが、幼稚園のお手紙を貼ってます
昔、お兄ちゃん達の育児に必死だったころ
友達の家のトイレに入ったら、幼稚園のお便りが有った。
始めて見た時、トイレにお手紙eku&Queと思ったけど、
パパは、子どものことを何も知らないnaku
けど、トイレには必ず入るからせめて行事ぐらい知ってもらおうと
トイレにお手紙を、貼っていると・・・
     なるほどekured
と、凄く共感して、それから私もずっとトイレにお手紙が有る。
前はこれの倍は有ったけど、さくらも中学になって
貼るお手紙も少ないから、右はももちゃんの作品になったよface02

このボード、ダイソーで買ったのを、自分でトールペイントしました。
トトロのピンも、ドングリに描いた
手作りだよ。
ついでにトイレの前は・・・
これは、京都に居た時の作品

考えたら、もうトイレに貼る必要は無いのだけど、何となくねface01
子どもの事伝えたかったら、こういうのも良いかもeku&Que
と、先輩ママからの提案です8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です