参考になったと沢山コメントを頂いた記事です

     おはようございます。
     今日はかさ顔ですね。
     ご夫婦が2組参加して下さっている
         休日グループが今日のセミナーで終了します。
     これから定期的に会えなくなるかと思うと
                        寂しいですicon11
        最近、アメーバブログに書いているのですが
          子どものピアノのレッスンに関して参考になった等の
                     コメントを沢山頂きましたので、
      少しでも参考になるのならと
        こちらでも紹介しようかと、お節介おばさんがやって来ましたおばけ
         毎日・自分からピアノのレッスンをして欲しい
 
             素敵なアイデアが浮かびますように・・・icon12

     今年のママフェスも魅力的なブースがいっぱいですよ。
                        楽しみにしていて下さいねpinkheart
   ◆STEPセミナー 公式ホームページ  http://step-yuukiduke.com/
   
   ハロウィン10/30(金) 千葉きぼーるにて開催されますママフェスに出展しますハロウィン
      事前予約受付中 紹介者35 怒らずほめず勇気づけて育てるSTEP
               でご予約して頂いた方は、300円を200円にicon12
      お時間の予約も受け付けていますので、ご希望の時間お知らせ下さいねheart2ren
      お一人15分間、お話させて頂きます。お待ちしています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です