忙しかったと言い訳してみる・・・(´-∀-`;)

こんばんわ!
最近何かと忙しく、更新できませんでした・・・(^^ゞ
と言い訳してみた(笑)
今月の12日にアズーロさんで行われた
夜のブログ村の更新もしてませんでした(´゚∀゚`;)




どれもみな、美味しすぎて感動してしまいました!
ダイエット?
この日くらいはお休みしました(笑)
ちなみに代表もこの表情(*´I`*)

ワイン飲みすぎてましたね(´-∀-`;)
完全に・・・
この後いきつけの飲み屋に消えていったのは言うまでもない・・・(笑)
あ!
感動の再会があったんです!
freeway-photoブログのa2cくんは
昔、同じバイト先で一緒に働いていまして!
7年ぶりくらいに再会したんです!
当時はお互いお子ちゃまだったけど・・・

写真載せちゃって大丈夫だったかわからないけど
成長した2人です(笑)
家で、当時の写真を探したんですが・・・
見つからなかったので載せられません(笑)
この日は美味しいもの食べて、感動の再会をして
とても充実した日になりました!
マクスタさん、アズーロさん、参加したブロガーの皆さん
ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
話はかわりまして・・・
お仕事紹介を兼ねて知り合いのお店をご紹介したいと思います!
ドッグサロン Mahalo

看板等の製作をさせていただきました。
店長さんは、我が家の愛犬や会社の番犬を連れて行っていた
動物病院に勤務されていた方で
とてもお世話になっていました!
今回、お店を出されると言うことで看板等の製作をさせていただきました!
お店の雰囲気はシンプルモダンなきれいな感じで統一されています!
看板犬のシーフォちゃんとバッチョ君も愛嬌があって
とても可愛らしく商品を納品しに行くたび癒されていました(*’ω’*)
あ!
我が家の愛犬たち(メープル 左 リーフ 右)も早速やってもらいました!

綺麗になったし、2週間以上経つのに匂いが気にならないんです!
聞いたらマイクロバブル効果によるものだと!
メープルは1週間も経たないうちに獣臭がひどくなり・・・
何度洗っても駄目だったんですけど(´-∀-`;)
マイクロバブルすごい!!!
毎日匂いかいでます(笑)
リーフの長い毛もフサフサのモフモフになって大変満足しました!
2月ごろ、また行こうかなと思っています!
みなさんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!
しつけの事についても相談できるみたいです!
私もわからない事や
しつけで困った事があったら相談しています∪・ω・∪
只今実行中なので、結果出たらまたお知らせします!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
デザイン工房たくえでは、1つ1枚から
制作いたします!!
記念品、贈答品や誕生日プレゼントなど
世界に1つしかないものを作りたいなと思いましたら
いつでもご相談ください☆
お見積りは無料です。
http://www.takue.co.jp
info@takue.co.jp
メールや電話でお問い合わせの際は
「マクスタブログを見た」
と言っていただければ、スムーズに進みます。

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です