分奏だよ〜

こんにちは〜。
7月8日は管、弦分奏でした。
IMG_20180708_115731
自分は管楽器なので、弦楽器の人の気持ちとはわからないのですが、とても難しい事してるな、と思います。はい。弦楽器とか指つりそうです。。弦楽器の方からしたら管楽器は難しそうらしいです。まぁ、お互い様なのか。。
そんな感じですね。
という事で管分奏だけの報告になりますが。。

森先生に第九の1楽章と3楽章を見て頂きました。
リズムの嵐というか、1つ1つのリズムがとても鍵になる楽章です。1つができないとこの楽章は成り立たないといったところで細かくみて頂きました。
IMG_20180708_115707
先生を撮ろうと思ったら。
「僕よりも皆を撮った方がいいんじゃない?」
と言われましたのでこの方向から撮りました(笑)

ではまた!

う○だ