34457519.667b7bca8d80771febe54d52fb397bb7.19072004

美しいチラシが出来上がりました!第52回定期演奏会

7月が終わってしまうではないか!

長ーい梅雨が、、、まだ明けてないんだっけか?
やっとお日様が見えるようになったと思ったら
この週末は台風がやってくるとか来ないとか?

DSC01262

また傘持って練習に行くのかなー?
というわけで、7月21日も練習でした。

DSC01261

もはやチャイコフスキーの4番のシンフォニーの1楽章は
ちょっと、アブナイじゃなくて
だいぶ、アブナイ感じが!

スリリングなことになっております。

眠れる森の美女 オーロラ姫もびっくりして飛び起きるわ!

34457519.667b7bca8d80771febe54d52fb397bb7.19072004

でもって、これが今回のチラシ!

これまたシックな仕上がりです。

相変わらずステキなデザインClのNさんの作品

毎回何が楽しみかといえば、このチラシでしょ、はい。

チラシ、よく見てくださいよ、いつもと演奏会場違いますから!

 

津田沼駅で降りてください

習志野文化ホールです。

10月までには仕上げときますので、ぜひご来場ください!

団員一同お待ち申し上げます!

 

で!

団員募集継続中!ナカマが足らないんだよー!

募集の詳細はコチラ

一緒に、チャイコフスキーの4番の1楽章、

苦労して仕上げましょう!

ご連絡お待ちしてまーす!

TbS井でしたー