食中毒に気をつけましょう。

こんにちは〜。暑いですね。。
何でも6月は食中毒が多い月らしいですね。皆様気をつけましょう。
はい。蛇足でした。。

梅雨の中休みらしいですが、暑い日が続きますね。
日曜日はあいにく雨でしたが練習はあります(笑)
IMG_20180624_091636
(雨かわからない写真。。)
悲しいかな、パブロフの犬的に、日曜日の朝は幕張に向かっている自分がいます。。
本日は第9の1楽章と3楽章そして自主練習です。
1楽章と、3楽章は前回の続きから。。
IMG_20180624_091524
今日は幕張フィルのティンパニストに許可を頂き、写真を撮らせて頂きました。(津田先生お墨付きの素晴らしいティンパニストさん)
第2の指揮者とも言えるくらい、オーケストラにとってティンパニーはとても重要な役割を持っています。
リズムやテンポの要ですね。

IMG_20180624_105037

それではまた!

う○だ。