14日の練習は時間に余裕をもって!参加してね!

1月8日月曜日
練習でした。

TbS井です。

月曜日に練習って、幕フィルの歴史の中でも
珍しいような気がする。

だけど

DSC00446

なんだか、ほら、出席率がいいんじゃないか?
2018年の初練習の日は
吉川先生の指揮で
合奏でした。
ロッシーニとシューベルト
そしてドヴォルザーク

DSC00448

シューベルト
交響曲第7番

未完成交響曲

幕フィルでは10年ぶりに演奏しますよ。

とても素敵な曲です。

が、これ、4楽章まであったら
ほんと、ぐったりしちゃいそう。。。
って個人的な意見ですけどね!

シューベルトも2楽章まで書いてたら
飽きちゃったんでしょうか?
満足しちゃったんでしょうか?
本人に聞いてみないと
わかんないですけどね!

DSC00451

さて次回の練習は1月14日日曜日
この日は
幕張でオートサロンが開催されてるよ!

東京オートサロン2018 in 幕張メッセ
開催日時:2018年1月12日(金)、13日(土)、14日(日)
本日12日は
9:00〜19:00(業界&報道関係者招待日)
※9:00〜14:00 サイレントタイム
※14:00〜 一般特別公開
週末はこんな感じ
1月13日(土)  9:00〜19:00(一般公開日)
1月14日(日)  9:00〜17:00(一般公開日)

ってことは
周辺道路の混雑が予想されます。
京葉線は混みます。

練習に参加される皆様
行きも帰りも時間に余裕をもってきてねー。

練習の帰りにオートサロンに行こうかなあと
画策しているS井でした!

では(^^)/