DSC07626

2018年クリスマス BGMは? 

クリスマスですね。
みなさま
いかがお過ごしでしょうかっ?

例年ですと
クリスマスな曲を練習して
アンサンブル発表会など
開催している幕フィルですが
2018年のクリスマスは
第九も終わって
次の演奏会まであまり時間もないってんで
そーいうイベントは
差し控えさせていただいておりますっ?

なの?

よくわかんないけど
まあ、今日はクリスマス。

DSC07628

BGMは幕フィルの第九
の、後に演奏した
クリスマスな曲、アンコールで演奏した
きよしこの夜。。。。

はい、2枚組CD
録音係のHr〇ぐちさんが
超多忙の中、生産したとかしないとか。

DSC07626

ジャケットもこれ、この通り、
演奏会のプログラムを縮小したスタイル
両面になってるんですよ、これ。

DSC07627

ああー、ソリストの皆様
今まで聞いてきた第九の中でも
ダントツ素晴らしい組み合わせでした。
いったい、どーなっちゃってるの??ってなくらい
素晴らしい歌声でした。

聴きに来た皆様は、超ラッキー
至近距離で聞いていたあたしたちも
ほんと、幸せでした。

そんな余韻に浸りながら・・・
2018年のクリスマスが終わるわよー

来週の今日はもう、元旦ですって!

うひゃあ

なんだかもう、いろいろなことが
中途半端に放り出されたままの
TbS井でした!

それじゃあ、またね!
週末は寒いってよ!
みなさま、お風邪など召されませんように
よいお年をお迎えくださいよっ!