DSC02337

49回目の定期演奏会が終わりました!

にゃべさまの
楽しいブログで
演奏会までの
カウントダウン、楽しんでいただけましたでしょうか?

TbS井です。
2018年4月15日日曜日
朝起きたら
雨がざあざあ
風がびゅうびゅう
用事がなかったら家の中で
じーっと動きたくない!!
そんな朝でした

が!
集合時間に遅れることなく
団員も
エキストラのみなさんも
指揮者の吉川先生も
そして演奏会の運営を陰で支えてくれる
ステージマネージャーや
ロビースタッフのみなさんも集合して
ステージリハーサルが始まりました!

DSC02315

みんなの集中度が
増していくのがわかるような
そんなリハでしたが

DSC02307

吉川先生の軽妙なトークで
和やかにすすんでまいります。

DSC02306

そして本番
の、前に、舞台の裏では記念撮影している
パートがちらほら

v

顔出しNGの人もいるかもなので
加工してみました。
ビオラチームです。
絶賛チームメイト募集中ですって。

こちらは幕フィル弦楽四重奏部隊
宣材撮影中でした。
vv
弦楽器は全パート募集中!

トロンボーン&チューバ
通りすがりのパーカッションのエキストラさんと
ラッパーも捕まえて!
撮影してくれたのはチェロ氏
t

肝心の演奏会はですね
811人もお客さんが来てくれて
大盛況。
お天気悪かったのに
開演前にはすっかり雨も上がって\(^o^)/
みんな来てくれたのねー
ありがとうございます

DSC02337

ロッシーニ 歌劇「セビリアの理髪師」より序曲
シューベルト 交響曲第7番「未完成」 
ドヴォルザーク 交響曲第8番 

大きな事故もなく
なんとか終えることが出来ました!

ヤッター

なんとなあく肩の荷が下りた気がするわ!

でもでも早速次回の演奏会にむけて
準備はこっそり始まっているのでした!

とりあえず
49回目の演奏会の報告でした。

ご来場いただいたお客様!
ありがとうございました

演奏会をお手伝い頂いた
みなさま
大感謝です!

またよろしくおねがいしまーす

では(^^)/