「迷妄」(あと3日)

【まくモン図鑑(3日前編)】
・ドシタライーノ どんな練習をしたらいいかわからない
・ウップ あんまり食欲も出ない(口内炎もできたりして)
・キノセイン 何だか熱っぽいかもーと周りにもらす

やばば あと3日だというのに
コンディションを崩したうえ 基礎力の衰えを思い知らされ
ここへきて だいぶメンタルがやられ気味のまくモン
本番へ賭ける意気込みの大きさゆえなのでしょうけど
本人的には追い詰められ感がつらい正念場

でもねっ ここだけの話ですけど
実はまだ3日あるんです(みんな知っとるがな)
3日もあれば
過ごし方次第でじゅうぶんアゲていけるんですが
残りわずかな日数 どんな秘策があるというのか?
次号へ続くっ

Trp にゃべ@やっぱハッピーエンドがいいです

「「迷妄」(あと3日)」への2件のフィードバック

    1. 応援(と解釈)ありがとうございます!
      だめになりそうなときがいちばん大事だと
      まくモンたちに伝えておきます
      にゃべ

コメントは停止中です。