surfing-1210040_1280

最近何かに夢中になっていますか?

こんにちは♪

前世療法が大好きなセラピストのナツコです。

 

皆さんは、今、何か夢中になれることってありますか?

ご飯を食べるのも忘れるくらい楽しくて集中できることです。

子供の頃はそういうことがあったと思うのですが、大人になるにつれ減ってきている、もしくは皆無だという方もいるのではないでしょうか。

実は、夢中になれることがない人は病気になりやすい人です。

 

夢中になって何かに没頭できるというのは、自分の魂が喜んでいる証拠です。

魂が喜ぶことをすると、心と体は自然に癒され、自然治癒力が高まります。

長期療養中の殆どの人は、病気が治ったら何をしたいかという問いに対し「特に何もない」という回答です。

完治したら〇〇したいという夢があることで、自然治癒力は高まります。

たとえ不治の病を言われている病気でも、自分は例外であり完治したら〇〇をするという夢を持ってください。

そして、完治後に自分がその夢を叶えたところを想像してニヤニヤする

実はこれだけでも自然治癒力は高まっています。

怪我をしていても、好きなことに夢中になっていると痛みを感じないはずです。

その間は細胞が喜び、自然治癒力が働いています。

夢中になれるなら仕事でもOKなのですが、仕事が大好きな場合に限ります。

『〜しなければならない』という義務感で夢中になっている仕事の場合はむしろストレスです。

自然治癒力を高めるためにも、ぜひ夢中になる何かを見つけてくださいね。

必ず何かあるはずです。

自然治癒力が高まれば風邪も引きにくくなり、ちょっとしたことで寝込まなくなります。

自分が夢中になれることに多くの時間を使うことが、健康長寿への道ですよ!

 

私はといえば、50半ばにして始めたサーフィンに夢中です。

毎週末、海へ出かけていますよ🌊

といっても、まだサーフィンといえるものではないのですが

海水は飲むし、鼻にも入るので鼻がツーンと痛くなるし、体はアザだらけ

でも、楽しいです🏄‍♀️

3年前、初めてハワイでサーフィンをした時の写真がこれ。

fullsizeoutput_5d

やっぱり、ハワイでサーフィンしたい

 

実は、物事に夢中になっているときは催眠状態です。

趣味に没頭しながら暗示テープを流しておくと・・・なんと暗示療法になるんです〜

ダイエットや禁煙などは、この方法で目標達成できると思います。

この手法に興味のある方は、LINE@に登録後メールくださいね。

 


sjyauDbG3fnsapx1538479182_1538479238 (1)

ヒプノセラピー(催眠療法)により自然治癒力を高め、心と体を健康にするお手伝いをしています。

前世療法/年齢退行療法/暗示療法/対話セラピー/子宮セラピー/インナーチャイルドセラピー

セッション料金:各25,000円(税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です