わくわく☆七夕まつり

さ〜さ〜の〜は♪
さ〜らさら〜♪

こんにちわ(^O^)
今日は七夕ですね☆
みなさんはささの葉を飾りましたか?
わくわくでは七夕にちなんだことをしました!
まずはみんなでたなばたのお歌を歌い、先生お手製のペープサートでたなばたのお話し会♪

みんな真剣に聞いてまーす
その後はおりひめ様とひこぼし様と記念撮影!

みんないい笑顔です♪
そして今日のおやつは
『たなばたフルーツポンチ』です(*^□^*)
星型や花型のフルーツがたくさん入っていてとてもおいしそう♪

今子ども達はお昼寝中なので起きたらおやつでーすヾ(=^▽^=)ノ
みんな喜んでくれるかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です