『夏が来た!!』

急に暑くなってきましたね。晴れ
weepeeでもついに水遊びがはじまりました。
今年の子達はというと・・・

男の子達は大きいプールに圧倒されたのかRくんは
しくしくと、Tくんは大きな声で泣いてしまい、それに
つられたのか、Mちゃんも入る時は泣いていましたが、naku
一度プールに入ってしまうと“な~んだ”といった
表情で大きいプールでニコニコしてビニールボールを
追いかけ、保育士と二人、広々としたプールで水遊びを
満喫しました。up
男の子達は小さなプールに色々な形のスポンジを
浮かばせましたが、それでも泣いていたので早めにあがりました。
少しずつ慣れて行ける様にしたいと思います。face02

ウィーヒ゜ーちゃん