IMG_5461

原っぱ公園で遊ぶ子ども達

子ども達が大好きな公園

(通称)原っぱ公園で遊びました

さわやかな秋の気候がとても気持ちのいい一日

広~い草の上で自由にハイハイや歩行を楽しむ

0歳児の子ども達

摘んだお花を友達と見せ合ったり

トコトコとバランスを取りながら 歩いたりしています

IMG_5452 IMG_5450

IMG_5440

1歳児の子ども達は 友達とかけっこをしたり

かくれんぼをしたり、飛行機ごっこをしたり・・・

思いっきり体を動かして遊びます

IMG_5446 IMG_5497

IMG_5458

その後は しっかり水分補給をしてから

園に戻りました

IMG_5461 IMG_5462

お日様の下で たくさん遊んで

笑顔がキラキラ☆彡輝いていた

0歳児つぼみ組、1歳児たんぽぽ組のお友達でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です