IMG_5608

英語スクール再開!

3月末で3歳、4歳のお子さんが転園・進級し

今年度は年齢層がぐっと低くなりました

しばらく英語のカリキュラムは お休みしていましたが

9月から再開しました

IMG_5608

継続のお子さんは、半年経っても

講師をちゃんと覚えていました

講師も子ども達の成長にびっくり

IMG_5610

英語と日本語を交えながら 講師とお天気のwordをやり取りします

IMG_5588

おひさまマークは「サニー!

IMG_5585

みんなで手をつないで ビッグサークル、スモールサークルを作りながら

歌に合わせて踊ります

IMG_5591 IMG_5596

体を動かすのが大好きな子ども達は 音楽と英語のかけ声に合わせて

講師と一緒に跳んだり跳ねたり、ジャンプしたり、大喜びです

IMG_5599 IMG_5602

IMG_5603

こうして 楽しく英語に触れる経験をしています

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です