IMG_6349

土曜日の保育

土曜日は 異年齢の合同保育を行っています。

登園後、自由遊びの後に みんなで集まって

手遊びをしたり、手話ソングの「赤鼻のトナカイ」を歌ったりします♬

IMG_6380 IMG_6384

「〇〇組の〇〇ちゃ~ん」と 名前を呼ぶと

元気に「は~い!」と答えてくれます。

この日は とても良いお天気だったので

公園にお散歩に行きました

2歳児ひまわり組の子ども達が

「こっちだよ~」と誘う方へ

0歳児つぼみ組と1歳児たんぽぽ組の子ども達が追いかけます。

IMG_6343IMG_6345

IMG_6348IMG_6356

ひまわり組の子ども達は 小さいお友達に合わせて

ゆっくり歩いてくれます

たんぽぽの綿毛を見つけて

「ふぅ~」と吹いたり

「これは何だろう?」と 草花を見つめたり

楽しく過ごしました

IMG_6349 IMG_6353

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です