IMG_6726

福笑い

お正月休みが明け、子ども達の元気な声と共に

weepeeでも新しい年が始まりました。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

ひまわり組では お正月にちなんで

「だるまの福笑い」を作って 楽しみました(^^♪

IMG_6690 IMG_6692

思いのままにポンポン貼って

出来上がりに大笑いしたり・・・

どこにどうやって貼ろうか じっくり考えて貼り

出来栄えにご満悦だったり・・・。

まさに福笑い!!

今年もまた 笑顔あふれる一年になりますように(^^♪

目、眉、顔を貼った後は クレヨンでだるまに自由にお絵描き♬

洋服を着ていたり、いろいろな模様がついていたり

それぞれとってもかわいくて楽しい

だるまさんが出来上がりました(^_-)-☆

のりを使った制作が とても上手になってきた

ひまわり組のみんなです

IMG_6655 IMG_6704 IMG_6659 IMG_6662 IMG_6708 IMG_6657 IMG_6656 IMG_6715 IMG_6718

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です