IMG_7210

もうすぐ卒園ひまわり組

ひまわり組がみんなで過ごす日々もあとわずかになりました。

季節はあたり一面春になり、満開の桜がそろそろ散り始めた今日この頃

晴れた日は、元気いっぱい戸外にかけています。

お話が上手になったひまわり組。

お散歩車の中でも友達同士会話がはずみます。

公園に着くと「待ってました!」とばかりに駆け出します。

遊んでいる姿、友達とのやりとり、自然に親しむ姿

もうすっかりお兄さん、お姉さんです

IMG_7105

IMG_7132

IMG_7114

IMG_7128

IMG_7122

もうすぐweepeeを卒園するお子さん達は記念に残るものを…と

自分で写真立てを作りました。

紙ねんどで枠をとって好きなビーズをはめて、好きな色を塗りました。

キラキラ光るもの、かわいい形を自分で選び楽しみながら作りました。

IMG_7185

IMG_7192

IMG_7198

IMG_7189

IMG_7196

英語もいよいよ最後となりました!

「Here」とお返事、「Thank you」ありがとう。

とても上手に言えるようになりました。

IMG_7207

IMG_7210

IMG_7212

IMG_7215

IMG_7216

本当に明るく楽しいひまわり組でした。

皆さんに出会えてよかった!!

新しい保育園に行ってもお友達をたくさん作って、楽しい毎日を送ってね…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です