IMG_7462

新年度たんぽぽ組初めての英語の時間

久しぶりの講師とのご対面でちょっぴりはずかしそうにしていたたんぽぽ組のお友達

歌やゲームを楽しみお天気ゲームに夢中になっていました。IMG_7464

IMG_7462

好きなお天気マークを手にとり同じマークのカードを真剣に探しています。

IMG_7466

IMG_7463

IMG_7467

「これかな?」「あった~」「やった~」みんなとても嬉しそうに参加しました。

 

お名前を呼ばれて返事は「here~!!」と答えます

IMG_7471

お名前カードにぺったんことかわいいシールを講師が貼ってくれました。

また次の英語が楽しみです

 

 

お天気の良い日は戸外で元気に過ごしています。広々とした原っぱをテクテクテクテク・・・・

IMG_7490

そしてちょっとひと休み。

IMG_7492

お外は気持ちがいいね!!

IMG_7489

IMG_7507

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です