IMG_8036

・涼やかに朝顔スタンプ ・ひんやり冷たいアイスクリーム

・お好みの色を選び指先に絵の具をつけると冷たくて面白いな(^^♪

初めは そ~っと ぽん!

IMG_7971

だんだん楽しくなってきて、もっとやってみよう♬

ぽんぽんぽんと色を載せて行きます。

IMG_7972

IMG_7966

IMG_7968

IMG_7969

すると・・・

色鮮やかな朝顔が

IMG_7986

IMG_7987

子どもたちの笑顔のように沢山咲きました

IMG_7982

 

 

・柔らかなお花紙をクシャクシャ

てのひらでコロコロ

何ができるのかな!?

IMG_8008

IMG_8011

続いてカラフルなシールをカップにペタペタ!!

指先を上手に使って1つずつ貼っていきます。

IMG_8022

ま~るくなったお花紙は

甘くて美味しいアイスクリームになりました♪♪

IMG_8031

IMG_8032

早速スプーンですくっていただきま~す

IMG_8025

IMG_8026

IMG_8030

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です