IMG_8397

みんなでつくったよ“ひまわりハウス”

11月ポカポカお天気の日

ひまわり組は戸外でハンドペインティングをしました

今日は汚れても大丈夫!思いっきり塗ろうね(^^♪

IMG_8377

ピンクに黄色、緑に水色

たくさんの色を使ってぬりぬり、手をペタペタ

IMG_8380

IMG_8382

「あ、ここもぬれるよ!」

「みてみて、おててピンク~

IMG_8384

みんなでいーっぱい塗って出来たのは

ひまわりハウス

IMG_8490

完成した“ひまわりハウス”でおうちごっこ♪

窓から「こんにちはー

IMG_8491

おうちのなかでモグモグ(´~`)

みんなでおやつを食べたよ

IMG_8501

「楽しかったね!またひまわりハウスで遊ぼうね(^^♪」

IMG_8401

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です