ワクワク♡クリスマス🎄

寒さに負けず、お散歩や外遊びが大好きなつぼみぐみ

犬のイラストを貼ったペットボトルに紐を結んだ

お散歩ワンワンが大のお気に入りです

「ワンワン(かわいい)

「おいでー!!」

公園中をお散歩させて体もポカポカになっています

IMG_8543

IMG_8528

IMG_8524

 

 

クリスマスが近付き、お部屋のあちこちがクリスマスの装飾に🎄

つぼみぐみも指スタンプでクリスマスのとんがり帽子にペタペタ色付け

「何色かな?」

「ぼくもやりたい!」

IMG_8503

IMG_8508

IMG_8517

素敵なクリスマスのとんがり帽子の完成です

みんなよく似合っていてかわいい

IMG_8558

IMG_8545

IMG_8564

何日か被って遊んで

たっぷりとクリスマスの雰囲気や楽しさを味わいました

DSCN0266

 

クリスマスツリーの飾り付け🎄

°˖✧キラキラきれい✧˖°

IMG_8463

IMG_8461

DSCN0120

 

クリスマス会楽しかったよ

「赤鼻のトナカイ」と「あわてんぼうのサンタクロース」を

歌うひまわり組(^^♪

IMG_8568

かわいいサンタ🎅になってプレゼントを届けるひまわり組

IMG_8576

この日の給食はクリスマスメニュー

ミモザサラダにツリーを型取ったハンバーグ

野菜のキッシュがオ・シャ・レ!

IMG_8578

 

たんぽぽツリー帽子

ぐっと寒くなってきましたが

寒さなんて何のその

元気いっぱいのたんぽぽ組のお友だち!!

今月はクリスマスムード満載で

色々なアートを楽しみました🎅

DSCN0211

DSCN0224

DSCN0241

DSCN0253

DSCN0255

DSCN0260

 

4月に新年度が始まり早8ヵ月・・・

つぼみ、たんぽぽ、ひまわり組のかわいい子どもたちの

成長が毎日嬉しかったです

保護者の皆様、たくさんのご協力をいただきまして

どうもありがとうございました。

よいお年をお迎えください

また来年元気にお会いしましょう!

IMG_8481

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です