IMG_8827

お別れ会

今週で卒園となるひまわり組🌻

先日お別れ会をしました

1人ずつ前に出てお名前を発表!

堂々とそしてひまわり組らしく元気いっぱいに言うことが出来ました

つぼみ組、たんぽぽ組からもらったメダルと

お花を持ってハイチーズ

IMG_8831

 

~そして担任から・・・~

楽しかったひまわり組

この一年いっぱい遊んでいっぱい笑ってみんな大きく成長しました。

みなさんと出逢えて嬉しかったです。

新しい保育園、幼稚園でも楽しい毎日を送ってね。

最後になりますが、保護者の皆様の温かい支えがあったからこそ

1年間素敵な毎日を過ごすことが出来ました。

心から感謝しております。

ありがとうございました。

ひまわり組担任

IMG_8895

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です