IMG_0085

クリスマス会🎄

 

weepeeみんなでクリスマスツリーのかざりつけ

つぼみ・たんぽぽ組だってできるよ

「うわぁーきれいだね」

IMG_0043

IMG_0040

IMG_0037

サンタの袋の制作もして準備OK!

「ぬりぬり

IMG_0092

「中になにを入れようかな」

IMG_0093

そして12月20日!

weepeeではひと足早いクリスマス会

なんと!誰も体調をくずすことなく全員参加でした

「いちといちでおはなになって~」と

クリスマスの手あそびでスタート

IMG_0093 (2)

IMG_0079

マジックショーを見たり、

みんなでクリスマスソングを歌ったりしました。

「あれあれ?水がジュースに先生ってすごいなぁ」IMG_0085

IMG_0086

ひまわり組ではクリスマスツリーならぬ…

プレゼントツリーゲームもしました

「つれるかな」

「がんばれー

IMG_0094

IMG_0096

「そおっと そーっと…」

IMG_0100

IMG_0101

IMG_0102

IMG_0105

「プレゼントつれた」「ヤッター

IMG_0098

IMG_0099

担任手作りのプレゼントをGet

自分達で作った袋に入れてお持ち帰り。

さて、続いてのお楽しみはクリスマスランチDSCN2326

「お星さま食べたよ」とニコニコの子どもたちでした。

みんなで食べると楽しいね、おいしいね。

DSCN2356

DSCN2357

つぼみ・たんぽぽ組も1日クリスマス気分で過ごしました。DSCN2307

DSCN2318

DSCN2252

DSCN2205

DSCN2301

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

年明け また元気にお会いできることを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です