IMG_0880

嬉しい楽しい英語遊び

今年度初の英語遊びがありました。

講師のちづ先生の「Hello‼」の挨拶に恥ずかしそうにしていたひまわり組でも、英語の曲にあわせて踊ったり、ボールを使ったゲームになると緊張もほぐれてニコニコ笑顔で楽しんでいました

IMG_0880

IMG_0875

IMG_0932

IMG_0910

IMG_0913

IMG_0943

IMG_0904

室内遊びでは秋の製作で作った果物を自分達の手で収穫して遊びました。花紙を丸めて作ったボリュームたっぷりな葡萄に新聞紙を丸めて作った、手のひらサイズの可愛い柿にりんご

「どれにしようかな?」

IMG_0959

IMG_0963

「ぶどう採れたよ

IMG_0949

IMG_0947

可愛い袋に入れてお持ち帰りしました。おうちでも作ってたくさん食べてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です