自己批判とご挨拶

今週は最悪のコンディションでした…。(-_-)
初回の書き込みでいきなりスイマセン…。
でも、本当に胃の調子が最悪だったんです…。(´Д`)
私の胃の調子が悪かった理由…。
それは、すべて高校時代の悪友K君に飲み会に誘われた事にあります。
『呑みに行こう』
その一言で、ダイエット中にもかかわらず、私は自分に負けてしまいました…。(T_T)
まぁ、でもそんな訳で、先週末はB級グルメの激戦地として有名な立石に行きました。(^_^)
写真は「麺・粥 けんけん 」の「味噌ガッチャン」です。
モツ好きにはたまらない一品です。↓↓

次の写真は「おらんだ亭」の「トマトの串焼き」です。
この店は焼き鳥の美味しいお店です。↓↓

自分には負けてしまいましたが、美味しい料理で幸せな気持ちになれました。
拙い文章ではありますが、これからも美味しいお店の情報等を記事にしていこうと思います。
皆さん宜しくお願いします。(^_^)

自己批判とご挨拶」への7件のフィードバック

  1. じゃあ、今度の飲み会は立石で!(笑)
    おススメのお店をたくさん紹介します。

  2. やっさんさん
    はじめまして★
    「味噌ガッチャン」美味しそう!ビールに合いそうですね!
    これからブログ楽しみにしてます!!

  3. コメント有難うございます。
    「味噌ガッチャン」はビ-ルによく合います。
    まだまだ、ブログ初心者ですが、これからは美味しい居酒屋の情報もアップしていきたいと思います。(^_^)

  4. 初日からすごい数のコメントが・・・
    期待の新人です。
    どうか皆様。よろしくお願いいたします<(_ _)>

  5. 期待の新人だなんて…。
    Yさんの奥様、先日は美味しいカステラを有難うございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です