炎天下のサイクリングとお知らせ

昨日はエライ目に遭いました…。
「この書類を届けてくれ」
そんな先輩Yさんの指令を受け、自転車で颯爽と駆け出した私…。
しかし、入社したてで地理に詳しくない為、幕張本郷から津田沼まで片道1時間もかかってしまいました…。
炎天下のサイクリングは悪夢の様な出来事でした。
汗だくになるし、日焼けはするし…。(´Д`)
はやく地元に馴染んで、地理を覚えたいものです…。(-_-)
ところで、地元といえば、今度ウチの事務所が「第16回 幕張本郷ふれあい祭り」に参加する事になりました。(^_^)
残念な事に、当日に税理士試験がある私は参加する事は出来ませんが、当日は地元愛あふれる当事務所のスタッフ一同が盛り上げていくので、興味のある方は是非いらしてください。↓↓
【第16回 幕張本郷ふれあい祭り】
開催日   平成23年8月2日(火)
時間    16:00~21:00
因みに、次の写真は、当事務所のスタッフの写真です。(私は写っていません)

(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「花見川区幕張本郷の税理士 阿部尚武税理士事務所」

炎天下のサイクリングとお知らせ」への3件のフィードバック

  1. これ撮った時、死ぬほど寒かったんだよなぁ・・・
    そういえば、KUIS GRAFFITIのみんなは元気かな?

  2. 暑い中お疲れ様でした(^◇^;)税理士の試験、頑張って下さいね!

  3. コメント有難うございます。
    まだまだ勉強不足ですが、ベストを尽くして、試験に臨みたいと思います。(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です