先週は色々あったんです…。(´Д`)

みなさんご無沙汰しております。
先週は公私共に色々と忙しかった為、ブログを更新できませんでした…。OTL
ところで、先週ははじめて車で顧問先を訪問しました。

踏み切りの中で立ち往生しそうになったり、電柱にぶつかりそうになったりしましたが、先輩のZさんとYさんの的確なサポ-トもあり、何とか無事に生還致しました。(´Д`)
お二人とも幼いお子さんがいるのに、危険なドライブに付き合わせてしまって申し訳ありませんでした…。m(._.)m
因みに、次の写真は高校時代の友人のS君です。↓↓
彼は現役で一橋大学法学部に合格し、大手の一流企業から内定をとったエリ-ト君です。
(私には何一つ勝てる要素がありません…)

昨日、新小岩のコリアン料理屋で食事をしたついでに、例のドライブの話をしたことろ、大爆笑されてしまいました…。
はやく運転を上手くなりたいです。(-_-)

先週は色々あったんです…。(´Д`)」への2件のフィードバック

  1. あっ!!本当に載せやがったwww
    まあ別にいいけどね。
    でも、そういう書き方されると
    ただの嫌味なヤツに見えるなorz

  2. 悪意は無いけどね。(笑)
    ブログをみてくれて有難う。
    また、今度ご飯でも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です