おススメのパン(*´∇`*)

こんにちは。
先週は海浜幕張から幕張本郷に帰ろうとしていたのに、なぜか道を間違えて、「ららぽ-と」にいってしまったりと、何かとトラブルに巻き込まれましたが、なんとか無事に乗り切ることができました…。(>_<)
生きているのが不思議なくらいです…。( ´Д`)
さて、今回紹介するのは、品川駅構内のecuteにある「小麦と酵母 満」のパンです。
このお店は小麦と天然の酵母にこだわっているお店で、本店は曙橋にあるそうです。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

因みに、個人的におススメなのはこのレ-ズンの練りこんであるパンです。↓↓

このパンはずっしりしていて、中にはチ-ズクリ-ムがたっぷり詰まっています。
私はこれ1つで満腹になりました。(*´∇`*)↓↓

「小麦と酵母 満 エキュート品川店」
住所  東京都港区高輪3-26-27エキュート品川1F
定休日  年中無休
営業時間  [平日] 07:00 – 22:00
       [土曜日] 07:00 – 22:00
       [日曜・祝日] 08:00 – 20:00
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「相続に関するお悩み、お気軽にご相談ください。千葉市花見川区の税理士阿部税理士事務所」

おススメのパン(*´∇`*)」への2件のフィードバック

  1. じゃあ、そのうちたえこ先輩の為に買ってきます。(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です