おススメのとんかつ屋

おはようございます。m(._.)m
先週は税理士試験を受けに五反田まで行ってきました。
結果は…。
まぁ、惨憺たるものでした…。(泣)
今回は残念でしたが、これにめげずに来年も頑張ります。φ(.. )
それはそうと、とうとう我が家に新しいパソコンがやってきました。↓↓
私は機械が苦手なので、初期設定ができませんでしたが、高校時代の友人のT君とK君はうまくやってくれました。
やはり持つべきものは友です。(>_<)

その後は、彼等に対するお礼も兼ねて、おススメのトンカツ屋さんに連れて行きました。
「竹屋」です。
JR新小岩駅の南口を出て、5分位のところにあります。
(狭い路地に入るので、初めて行く方は迷うかもしれません)


看板にも明記されているように、ご飯のおかわりがし放題です。
因みに、私はいつも「ロース定食」を注文します。
880円でかなりお得な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です