家庭菜園でとれたゴーヤ

我が家の家庭菜園でとれたゴーヤ君です。

サイズはやや小さめですが、収穫したばかりなので、みずみずしい感じがします。
やはり、買ったものとは違い、愛着があります。
( ・∀・)
因みに、本日の夕食にはゴーヤチャンプルーがでてきました。
観賞用にとっておこうと思っていたのに、ちょっと目を離したすきに料理されてしまいました。
少し残念です…。

肝心の味の方は…
苦味が強すぎて、微妙でした。
(  ´Д`)
観賞用にすべきでした…。

家庭菜園でとれたゴーヤ」への2件のフィードバック

  1. ゴーヤーはビールに合いますね!
    やっさんブログ楽しみにしてますよーーーー^^

  2. 昨日はお世話になりました。
    そして、コメントの返信が遅れて申しわけ在りませんでした…。
    最近は更新ができませんでしたが、これからもブログをアップしていきたいと思います。
    (追伸)
    飲み会を楽しみにしています。
    スタッフの皆様に宜しくお伝え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です