ブログ村

今日はブログ村に行ってきました。
本日で二度目のブログ村です。
前回はたえこ先輩が一緒だったのですが、今回からは独りで行くことになりました。
(私は基本的にチキンなので、ドキドキしました…)
因みに、今回のブログ村には神田外語大の学生さんや、NPO団体の方等がいました。
ブログ村に参加していると、様々な方に出会う機会があります。
尚、次の写真はバスケランナーさんです。

ポーズがキマッています。
(ノ><)ノ
突然の撮影依頼にもかかわらず、バスケランナーさんは快く撮影に応じてくれました。
(  ・∀・)
有難うございました。
余談ではありますが、私は暇な間はずっとお菓子を食べていました。

そして、気が付いたら、なんとお皿が空っぽに…。
( ´Д`)
ごめんなさい…。
大人として恥ずかしいです…。(>_<)

ブログ村」への2件のフィードバック

  1. 昨日はカレンダーにご協力いただきましてありがとうございました!
    出していただいたお菓子、とっても美味しかったですよね。
    私もたくさん食べてしまいました・・・笑
    また今度みなさんで是非カレンダーに参加してくださいね☆

  2. 昨日は有難うございました。
    まさか、インタビュ-を受けるとは思っていなかったので、緊張してしまいましたが、みなさんのおかげで楽しいひと時をおくる事ができました。
    (追伸)
    カレンダ-の撮影がしたい時は何時でもいってください。
    事務所のスタッフ一同で協力します。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です