津田沼パルコのヴィレヴァン( ・ω・)

こんばんは。
今日は大学時代の友人と津田沼パルコのヴィレヴァンに行ってきました。
( ・ω・)

因みに、ヴィレヴァンとはヴィレッジヴァンガード (Village Vanguard) という名古屋発祥の複合型書店の略です。
(ご存知でしたら、ごめんなさい…)

このお店は「遊べる本屋」をテーマに、様々なサブカルチャー的な雑貨を揃えており、主に若年層に人気があります。
(ノ><)ノ

ご覧のように、マニアックな商品が数多くあります。
恐らく、私は2~3時間いても飽きません…。
(>_<)

尚、一緒に行動していた友人はエガちゃん人形に興味を持っていました。
(ネタとして使えそうです)

レトロ感満載の古いポスター等、部屋の模様替えに使えそうなものもあります。
興味のある方は是非行ってみてください。

津田沼パルコのヴィレヴァン( ・ω・)」への2件のフィードバック

  1. ほう・・・
    津田沼にもあるとは・・・ (-_-)
    昔はよく遊びに行っていました。
    (後楽園とかだったかな?)
    なんだか懐かしいです。

  2. 神保町の専門学校に通っていた頃、
    後楽園の店舗にも行ったことがあります。
    楽しいですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です