ブログ村でのひと時(・・。)ゞ

ブログ村でのひと時です。
o(^O^*=*^O^)o

仕事を抜け出して、
今回も参加してきました。

職場のみなさまゴメンナサイ…。
(ノ゚ω゚)ノ*

手前にいるのがどろすけさんです。
はにかみながら撮影に
応じてくれました。
(^▽^)/

sen-jiさんと
でんき娘さんです。
撮影協力有難うございました。
たえこも宜しくと申しておりました。
アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!
他のみなさまもお世話になりました。
楽しいひと時でした。
(追記)
とりわけマリブさんと
バスケランナーさんには
お世話になりました。

ブログ村でのひと時(・・。)ゞ」への6件のフィードバック

  1. 有難うございます。
    (>。<)
    アドバイスを参考に
    これからもブログをアップしていきます。

  2. たえちゃんおすすめ(笑)?の、お肌ピチピチな、やすおさんにお会い出来嬉しかったです
    これから毎日ブログ更新楽しみにしてます笑

  3. 事務所のイメージアップのため、
    日々頑張っています。
    (^▽^)/
    因みに、「お肌ピチピチ」というより
    「お腹ビチビチ」という感じです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です