マクスタ新年会初参加 v(o^▽^o)v

昨日はマクスタ新年会に初参加しました。
。。。。((( ^ ∀^) ♪♪



美味しい料理にテンションも上がります。
(*^0^) =3

カラオケ大会では元気な大人達が燥いでいました。
 @ (´д`メ)y-~~~
(彼等がいれば日本経済も上向くかもしれません…)

因みに、会場は海浜幕張駅近くの
「Y’sバイキングレストラン 」です。
( ^0^)/UU\(^ω^ )


パーティ向きの良いお店です。


…。(失笑)

幕張駅近くの「つぼ八」で行った
二次会の様子です。


昨日はお店のご厚意で
鰤大根をサービスしていただきました。
]`∀´)Ψ
有難うございました。

ブロガーの集まりということもあり、
料理が出てくる度にみんなで写真を撮っていました。
( -ω-)ノ


楽しい一日でした。
\(*^▽^*)/

マクスタ新年会初参加 v(o^▽^o)v」への7件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れさまでした。
    みんなの楽しそうな様子の記事を見ると
    二次会に行けなかったのが悔やまれます。
    次回は体調を整えて臨みたいと思います!(^^)!

  2. やすおさん
    昨日は…
    やすお!ヤスオ!!
    と、呼んですみませんm(__)m
    つぼ八の店長は友達です。
    幕つぼもよろしくお願い致します。
    また、お会いしましょう♪
    よねだ

  3. やすお君に久々に会えて嬉しかった〜
    たえちゃんと、
    やすお君、名コンビだね笑

  4. 2次会、楽しそう~!
    お忙しい中、新年会ご参加ありがとうございました!
    ことしもよろしくお願いします^^♪

  5. やっと新年を迎えたって感じでした。
    また、ブログ村でお会いしましょう。

  6. 二次会幕つぼご来店ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆是非次回は参戦できるよう頑張りますo(^▽^)o

  7. みなさんコメント有難うございました。
    o(´▽`*)/♪
    新年会はとても楽しかったです。
    今後も名コンビ(?)のたえこ共々
    ブログを更新していきたいと思いますので、
    宜しくお願いします。
    ε=┏( >_<)┛ ε=┏( >_<)┛
    (追伸)
    スリーエフ よねださん
    今後も気軽に「やすお」と呼んでください。
    ( ̄▽ ̄)ノ
    Besselさん
    お大事にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です