あえてやってみることのすゝめ (。・ω・)ノ

最近、これまで挑戦しなかったことを
「あえてやってみる」ことを心掛けています。
(*´・ω・)´-ω-)    ・:*:.ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.

昨日も強風で電車も止まっている中、
船橋アリーナまでバスケットの試合観戦に行ってきました。
(千葉ジェッツと岩手ビッグブルズの試合です)


あいにくの空模様です。
昨日は会場に辿り着くまでの間に
電車に閉じ込められたりして何度もエライ目に遭いました…。
(;´Д`A
また、バスケットのルールやチームについて、
私にはまったく知識がありませんでした…。
(アニメ版の『スラムダンク』をテレビで観たことがある程度でした)
…..φ(-ω-。`)


一般的に、人は知らず知らずの内に、
自分の中に固定観念を築き上げているものです。
(とりわけ私の様に頭の固い人間はその傾向があります…)

今回、所長に誘われて
初めてプロのバスケットの試合会場に行きましたが、
会場の熱気も感じることもでき、とても良い経験になったと思います。
(私の知っている世界が広がり、話のネタも増えました)

これからも時間に余裕があれば、
様々なイベントにあえて参加してみようと思います。
Σ(´Д`||)ヽ(゚∀゚ヽ)

なお余談ではありますが、試合の後は千葉ジェッツファンの皆さんとの打ち上げに参加し、
新たな交流もうまれました。
♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/゙♪


(会場には可愛らしいファンの姿もありました)
(w´ω`w)

(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「花見川区幕張本郷の税理士 阿部尚武税理士事務所」

あえてやってみることのすゝめ (。・ω・)ノ」への4件のフィードバック

  1. いいな、いいな。
    アリーナなら自転車で行けるわ。
    今度、試合ある日おせ~て!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です