父と競馬新聞 …φ(・∀・*)

買い物をした後、
競馬好きの父と錦糸町で合流しました。

今日は年に一度の
「日本ダービー」が開催される日です。
( ´∀`*)

父も前日の夜からソワソワしていましたが、
競馬ファンには大切なイベントである様です…。
( ̄  ̄)…   ( ̄∇ ̄)ニヤッ

競馬新聞を握りしめながら、
画面に見入るオジサマ方の視線はまさに真剣そのものです。
( ゜д゜) ゜д゜) ゜д゜) ゜д゜)
  ( ゜д゜) ゜д゜) ゜д゜)
( ゜д゜) ゜д゜) ゜д゜) ゜д゜)
(因みに私の父もこれらの写真の何処かに映り込んでいます…)


WINS(場外馬券場)周辺の居酒屋も、
真昼間から多くの勝負師達で賑わっています。

又、どういった由来があるのかは知りませんが、
近くにある江東寺には馬頭観音が祀られています。
(よもや競馬と関係があるのでしょうか…)
(。-`ω-)?


お昼は錦糸町駅北口改札を出てすぐのところにある
「SAPANA」に行ってきました。

千円の「日替わりセット」を注文しましたが、
ナンやライスがおかわり自由で、少しお得な感じがしました。

錦糸町には様々な飲食店があります。
よく立ち寄ることの多い地域なので、
近いうちに付近の別なお店も紹介したいと思います。
( ̄w ̄)Ψ
尚、余談ではありますが、
父が購入した今日の馬券は大外れでした。
前日の夜に競馬新聞を広げて、
あれこれと思案していた父の姿が忘れられません…。
(´-ω-`)
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「花見川区幕張本郷の税理士 阿部尚武税理士事務所」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です