高尾山散策 o・∀・)b

今回は高尾山へ行きました。
ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ
(ブログ更新の為の取材も兼ねて、久々に少し遠出をしました…)



紅葉シーズンでかなり混雑していましたが、
お昼は「高橋家」で名物のとろろ蕎麦を食べました。


食後はリフトを利用して、
山の中腹までショートカットしました。



露店で販売していた団子とおやきです。
お昼を食べたばかりであるにも関わらず、
例によって露店で色々なものを買ってしまいました…。
・・・(・∀・i)タラー・・・


正直なところ、
人混みを搔き分けながら歩くのは大変でした…。
((;゚ω(`+ω(`+ω+´)ω+´)ω<;))  ヽ(;*´ω`)ゞ
しかしながら、
赤や黄色にすっかり色づいた紅葉はやはり綺麗でした。
ヾ(*≧∀≦*)ノ



有名な「薬王院」へも立ち寄りました。
フ──(・ε・`o)──ン



……。
∩(+ω+)∩・・・キュゥ

途中から膝が笑ってきましたが、
山頂から眺めた夕日は綺麗でした。


反省会は新宿三丁目にある「鳥田むら」で行ないました。
”(*>∀<)o(酒) クゥーッ!!
(最初は「どん底」に行きましたが、満席でした…)


焼き物の中でも、
手羽先、ぼんちりとつくねが特に美味しいお店でした。
(っ´∀`)っ♪ ∩( ´∀`)∩



〆の雑炊のあたたかさが身に沁みました。

ご馳走様でした。
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「花見川区幕張本郷の税理士 阿部尚武税理士事務所」

高尾山散策 o・∀・)b」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。
    高尾山、いつか行きたいな~と思ってはいるのですがなかなか仲間が見つからず・・・。
    でも写真拝見したら、やっぱり行ってみたくなりました♪

  2. 皆さんコメントを有難うございます
    (○´∀`)ノ゙
    mamaれんじゃーさん
    写真ではなかなか伝わりませんが、
    空気も澄んでおり、
    リフレッシュ出来ました
    。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪♪
    きゃなこさん
    実は私も初めて高尾山へ行きました(笑)
    登山の備えをしていなくても気軽に登れる山なので、
    次回は是非チャレンジしてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です