さわやかな風を感じながら

17日の大雨とは打って変わって、五月晴れの下、2016年おゆみ野青空ヨーガが開催されました。

imageご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした。

 

絶好の青空ヨーガ日和。

大きな木陰の下、大地と一体、風を感じ、

鳥のさえずりが聞こえる中、とにかく、気持ちよかったですね。

ちょっと、風が強くて、何度かチラシやアンケートを

追いかけましたが^^;。

 

気持ちよすぎる気候のため?か、途中で反応がなくなる方もちらほら^^。

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよく、でも、しっかりとご自分の身体を感じながら筋肉にも働きかけ。

ソフトですがしっかり、効いていると思いますよ。

明日の朝の皆様の身体のお声を、楽しみにしてくださいね。
本日のお題 『 ここ最近で嬉しかった事、楽しかった事 』

「 いろいろ嬉しかった事、楽しかった事を思おう、と思いつつ、座っていたのですが・・・

風の音、鳥の声を聞いていたらすっかり気持ちよくなってしまって考えられませんでした^^; 」、のお声が数名から^^。
心と身体を整えたヨーガ後は、庭の朝積みハーブを使ったフレッシュハーブティでティータイム

image

 

更に最後の仕上げ

有吉日枝神社にお参りして帰る方も。

 

本日皆さまがチャリティボックスに入れていただいたお金は

「NPO法人復興支援ヨーガの風」に寄付、被災者支援活動に役立てていただきます。

 

 

 

 

  2 comments for “さわやかな風を感じながら

  1. さいこ
    2016年5月30日 at 8:01 PM

    頑張ってるね😃
    お天気が良いと外でのヨガは気持ち良さそう🎵
    参加したい気持ちはとてもあるんだけどね…
    応援してます

    • 2016年6月4日 at 12:06 AM

      さいこ様
      応援メッセージありがとうございます。
      国際ヨーガデーイベントは土曜日です。ご都合よろしければお友達と、ご家族と、ぜひどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です