バレンタインデーのお返し

Posted on Posted in 忍の日記

明日、餃子仕込みなので朝から仕入れです。
最近寝不足ぎみだ~icon10icon10
明日も早朝WBCだし(ーー;)
で、またあっきーさん食いついちゃった忍で~す。
こういうのいいよね~

愛(藍)があるってみたいな!
日本人ってクリスマスやバレンタインデー、ハロウィンなど
あまり自分の…に関係なく盛り上がるよね。。。踊らされてる。。。。
僕はいいと思う。
おととい喧嘩した。
僕が悪いのにあやまれず・・・
これがきっかけで仲直りした。
いいんじゃない。
3.14仲直りができた。
素敵な日になった。
eternamente
スペイン語で永遠って意味。

僕らの結婚披露宴の時キーホルダー作ってくれたSさん
ありがとうございました。
また参加してくれた150人の皆様、本当にありがとうございます。
しかも公園に(; ̄O ̄)
みんなに感謝します。
永遠って二人とかにこだわらず
みんなと永遠に…とか
すべてに永遠に…とか…icon06
記念日…大事だよ…icon06
3.14は仲直り記念日かな icon12
あっきーさんありがとう。
手縫いは★?
相合い傘懐かしいですねicon01
                    おっと5の日だface04

4 thoughts on “バレンタインデーのお返し

  1. 『喧嘩する程、仲が良い☆』
    ですょ!!
    喧嘩して、深まるんですもの、羨ましいですゎ(*UωU)

  2. ラブラブぅ~♪
    優しい☆
    きっと嬉しいでしょうね!!
    所で忍さんは”sino”さんと
    呼ばれているんですか?
    私のあだなも会社の友人や
    親友からそう呼ばれていますw
    (あだなと言うか・・・名字の一部
    なのですが)

  3. 幸せのお手伝いをさせて頂けるのは
    LOVE&HAPPYをお裾分けしてもらったみたいで
    私自身も幸せになります♪
    有り難うございます☆
    手刺繍は☆でした(笑)
    なんか1箇所ハンドを入れたくて…
    勝手に入れさせていただきました
    あいあい傘♪
    懐かしいでしょ?
    これからも末永くお幸せに~

  4. そうです。おはずかしながらしのとよばれてま〜す。
    まるみさんはしの◯◯さんっていうのかな??
    あっきーさんに頼むの照れました(^◇^;)
    でも喜んでもらってよかったよん。
    また刺繍おねがいしちゃおっと。
    よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です