●○オンラインオセロ○●

Posted on Posted in 忍の日記

  最近オンラインオセロにはまってま~す。
  ipod、iphoneでは無料でオセロゲームをダウンロードでき 
  世界中の人たちとオセロをしながらchatができます。
  昨日も寝る時間なのにやってしまったicon10
  僕は津田沼で働いていたとき
  「津田沼で2番目に弱い男」とレッテルをはられてた。。。
 
  でも今は違う!!!!
  こんな感じ!!!!!
  1回目
  
  42対22で勝ちtikarakobu
  2回目
  
  46対18で圧勝tikarakobu
  三回目もシンガポールの人とやって勝ってる途中です。
  
  でもまだわからない、オセロはちょっとしたミスで負けてしまう。
  みんな勝負事は一緒ですね~
  気をぬいた方が負けちゃいます。
  今度、第一回芳葉オセロ大会ってのも企画中!
  みんなで楽しくやりましょうねclover
  日〇野さんのOちゃんは強いですよ~
  今日は高松宮記念だhujisan
  がんばって儲けましょう!!
  あ~眠いface04face04face04icon10

2 thoughts on “●○オンラインオセロ○●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です