味噌仕込み

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

  
  いや~~
  昨日のロッテは最高でしたね。
  今日からソフトバンク戦!!
  井口、古巣で大暴れ!!!期待してます!!!!
  で、今日は自家製味噌を作りマース。
  門外不出のレシピmaruhimaruhimaruhi初公開!!!
  
  玉葱はバターで30分炒めて狐色、とろとろにしま~す。
  
  
  
  
 
  入るものは挽肉、油挽、人参、牛蒡、玉葱、長葱、大蒜、生姜。
 
 
  調味料は醤油、塩、胡椒、酒、牡蠣油、胡麻油、ラード、バター、牛乳です。
  
  あと何か入ってたかなface06  おっと!大事な味噌忘れてたface07
  味噌は3種類をブレンド!!(これは秘密にしときましょうnnn。。。)
  ってな感じで合わしていきます。
  
  
  栄養満点!tikarakobuもう聞いただけで力でてくるでしょうface05
  
  うちの味噌らーめんをご愛好してくれるお客さんも多く、感謝しています。700円!
  じゃーじゃー焼そば、野菜の味噌炒めなどもこの味噌を使ってます。
  こんな味噌ちゃん、これからもよろしくおねがいします。icon10
   
 
  今日の朝ご飯はじゃーじゃー麺にしよっとface05
  
  

6 thoughts on “味噌仕込み

  1. う 旨そうってか美味い訳ですね!
    ネギ味噌チャーシュウ食べたくなります。

  2. きゅうりにつけても美味しいですか?
    我が家ではきゅうりを丸ごと味噌に
    つけて食べるのが酒のつまみに定番
    ですw美味しい味噌は大好きです♪

  3. 先程はどうも!
    いきなり現れてビックリしました?
    というか、行こうと思って向かっていた矢先に御予約のメールを頂いて、ぼくの方が驚きました。
    旨かったです!
    ご馳走さまでした。

  4. レッドゾーンさん
    すいません。ねぎみそやってないいんです(>_<)
    ねぎちゃーしゅーどうぞ!!
    まるみさん
    いま試してみました。
    少し油っ濃いかも
    やっぱりまるごとですよね~合う合う!!
    掌庵さん
    びっくりしましたよ~
    名刺渡すの忘れた(^_^;)
    来週よろしくです。

  5. あっきーさん
    イルカ帰ってきたらぺぺね。
    迷っていてもぺぺ作っちゃいますよ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です