火傷

Posted on Posted in 芳葉の日記

昨日、貝フライしようとしたら爆発した。
こんなはめにnaku

プロらしかなる 反省。(はずかしので画像は小さく・・・・)
もっとショックなことが・・・・・
帰りが遅くなり
今日は家で作りたくねぇーーーって
セブンイレブンicon28
おでんコーナーみたら
ハンペンが2個ぷかぷかface05
そそられ・・・・・・huro
黒髪のミニスカートのおねえさんのうしろを並ぶと
ねえちゃんが
「でかい器で」って
ハンペン2個、ちくわぶ、大根、玉子と次々と
こんなに暑い日にまさか
って・・・・・・・・・・・
しかも僕の1位、2位を争うハンペンとちくわぶを・・・・・face07
残り物でこんな感じicon15

でも、昨日は芳葉で誕生日会!!
T2くんY24くん、おめでとう!
みんなも集まってくれてありがとう!
みんな笑顔で最高の日になりました。。。
仲間っていいねicon12icon12icon12
今から朝ごはん・・・・貝だしらーめんにしよっとicon12
うちら芳葉YOTTEマリーンズのHPはこちら↓↓↓
http://www.yotte.jp/

13 thoughts on “火傷

  1. 痛々しい(--;)
    でも写真見て、
    大きく見れないかクリックしてしまった・・・
    暑いのにグルグル包帯は辛いですよね。
    お大事にしてください。
    貝だしラーメン食べたい・・・・食べたい・・・・

  2. 病院は?行かなくて大丈夫ですか?
    今梅雨の時期だしジメジメしているの
    火傷の水ぶくれが破けたりしたら
    治りにくいかも・・・
    乾燥させて気長に治していってくださいね★
    私も手首の周りとか火傷の跡とか結構
    あります・・・(涙)
    先日は使ったばかりのお鍋を何を思ったか
    素手で掴みました(T▽・)←アホアホマン
    しかし初めての出来事ではないのでwww
    『又やっちゃった!』って感じです・・・
    酷いようだったら病院!行ってくださいねー

  3. 昨日はしのぶさんの寝違いばかりに気をとられていまして…。(笑)
    擦過傷や火傷には湿潤療法ってのが今は主流になってきているので検索してみてください。
    無ければお教え致します。お大事に…。
    おでんの切なさ…わかりますよ。(笑)

  4. 小釣りさん
    はい、火傷よりはんぺんのほうが・・・・・
    気遣いありがとうございます(*^_^*)
    mamaれんじゃーさん
    当分長袖です。
    サウナスーツダイエット的な・・・・
    やせるかなぁ~
    貝らーめん・・・もうちょうっとなにかが・・・・
    まるみさん
    なんか僕、治癒力がすごいらしく
    ひりひりはなくヒエピタで冷して膨れもあまりないです。
    跡は残るけど・・・
    またかーって感じです。
    今の火傷の治療って
    昔みたいにクリーム塗って包帯してってしないみたいですね。
    乾燥さしてじゅくじゅくさせて何も巻かずにって感じだって
    友人が言ってました。
    たまにあるんですよね。。
    つい熱いおたま持っちゃうときって。
    お気遣いありがとうございます。
    お互い気をつけましょうね(^_^;)

  5. 米田さん
    ちくわぶもいれて~
    掌庵さん
    昨日はありがとうございます。
    そうそう湿潤療法って友人もいってました。
    創傷(特に擦過傷)や熱傷などの皮膚潰瘍に対し、従来のガーゼと消毒薬での治療を否定し、「消毒をしない」「乾かさない」「水道水でよく洗う」を3原則として行う治療法。閉鎖療法、潤い療法(うるおい療法)とも呼ばれる。
    はい、やってみます!
    お気遣いありがとうございます。

  6. 貝だしらーめん、バンバンジーご馳走さまでした(^O^)/お腹いっぱいになりました。おいしかったですぅ〜(^・^)

  7. ありゃ・・・ありゃりゃ・・・
    おいたわしい(T_T)
    でも冷えピタでオッケーなのですか。
    まさに料理をするために生まれた、
    「炎の料理人しのぶ」
    ですねぇ~(^_^)b
    あの、キズパワーパッドっていうのでしたっけ、
    ホントにいいみたいです。
    後も残らず治るそうですよ。
    おでん・・・
    大好きな具がないと(TT_TT)
    私もちくわぶ・らぶです。
    さすがまくはらー達。東の住人ですね~。

  8. soleilさん
    いや~長袖は暑いですなぁ(^_^;)
    ほんとショックだったんですよ!
    ハンペン・・・・
    僕の顔・・・・
    今度、相方に聞いてみてください。。。。
    あっきぃさん
    しばらく幕れんじゃーは現れないでしょう・・・
    僕も仕事終わってまっすぐ、貝ります。。。
    ほんとに皆様、
    あたた貝、お言葉ありがとうございます。
    今後、気をぬかないでがんばります!

  9. 芳葉の皆様,Yotteメンバー
    ありがとね~!!!
    感動です!感謝してます!!!
    アラフォー突入~!頑張ります。。
    餃子にときめけ!
    芳葉にきらめけ!!
    Go!YOTTE!!GO~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です