お客さんからの頂き物

Posted on Posted in 忍の日記

リベンジではんぺん!
一昨日はなかったけど昨日はあった!

満足満足icon12
リフティングリフティングリフティング
昨日もお客さんからもらいました!!
結構もらうんですよ!お土産や差し入れ・・・
さくらんぼ

Yちゃんありがとface05
またまたサクランボ

Wさんありがとうございますface05
そして靴

mさんありがとうございます
相方サイズぴったりでした。
履きこなせるかな~って
心配してました(^_^;)
で、巷でうわさのイカ墨サイダー!!!

Mさん、一緒に飲みたかったんですが・・・・・
どんな味がするんだろう????あとで飲みます!!
さくらんぼは今日のお客さんに
食後にお出ししますねicon12
尚、うちのおかんとおとうは山形に帰省中!
今日、大量のさくらんぼをおみやげにもってくると思われます。
来週一週間はお店でさくらんぼがでるかもしれませんよ~hujisan
さぁ、みなさん!宝塚記念がんばりましょう!!
今日の賄いはとりだしらーめんです。
(これもとりだけでだしをとったすーぷです。)

8 thoughts on “お客さんからの頂き物

  1. 潮干狩りの季節に
    富津へ行くと
    港の前で
    あさりラーメンに
    行列が出来てるんですが
    あさりが入って
    麺にアオサが入って
    確か千円位だったと思います。
    小釣りも大好きです。
    芳葉さんの
    貝だしラーメンは
    500円って所は
    変えて欲しくないんですが
    ちょっとだけ
    貝を入れる事は
    厳しいですか?
    f^_^;出がらしでもいい‥
    っていうか
    入ってるの?
    んもう自分で確かめに
    行きます(*u_u)はい

  2. 小釣りさん
    貝はあしが早いと思い先におとうしなど
    先に使ってしまったため
    なくなってしまいました(ーー;)
    そのためチャーシューにしてしまいました。
    次回はトッピングしようと思います。
    しかし次回はいつになるか・・・・・・
    サッカー小僧さん
    フットサルで山田の屋上で大会です。
    詳しくは直接メールください(^^♪

  3. みなさーん
    今回の貝だしらーめんは売り切れました(~_~;)
    またお知らせしますね~

  4. 賄いがとりだしらーめんって・・・
    鳥・塩の言葉に弱いまるみデス(涙)
    所でしのぶさん・・・
    リンクのYOTTE HPの写真拝見しました(^ω^)
    さて・・・しのぶさんは・・
    一列目の真中の人?
    二列目の子供を抱っこしている人のお隣のMの帽子の人?
    まるみ的には一列目の真中の人かなーって
    思いましたwww
    当り???

  5. まるみさん
    一列目の真ん中です。
    これは作られた顔ですね^^笑
    あっきぃさん
    とり・・・・
    雑炊にすればよかった(ーー;)

  6. まるみさん
    リンクのYOTTEのマーク・・・
    餃子になってんの気づきましたかぁ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です