つけめん

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

  つけめん・・・・・・
  みなさん何を連想しますか?
  S〇つけ麺・・・・
  〇〇軒のつけ麺・・・・
  いろいろありますが
  
  芳葉のつけ麺はこれ↓
  
  550円!!!!!!!!!
  麺は冷たく
  つけだれは温かいオーソドックスなタイプ!
  しかも、裏メニューありramen
  味噌つけ麺は650円
  おすすめ黒板に書いてないときは
  こっそり頼んでください!!
  なんとこのつけ麺!!
  5の付く日には250円!!
  (具がなくのりだけがのっているタイプ)
  つけだれは一緒です。
  只今、冷たいつけだれも試作中!!
  芳葉の創作麺はこちら↓↓↓
  ◎芳葉麺            
  http://yoshiba.makusta.jp/e24321.html
  ◎あんかけぺぺロンラーメン   
  http://fsl.makusta.jp/e27231.html    
  http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-people-page-6.htm
  ◎豚しゃぶミルクたんめん    
  http://yoshiba.makusta.jp/e29195.html
  ◎茄子と挽肉のじゃーじゃー焼そば 
  http://yoshiba.makusta.jp/e28848.html
  暑い日には涼拌麺(リャンパンメン)もおすすめですicon12
  
  
  
  

12 thoughts on “つけめん

  1. 今日のお昼に姿を現せた謎の男・・・
    私の兄です(--;)はい。
    兄も芳葉さんの虜になったそうです(^^)

  2. 掌庵さん
    そうそう、最近でてきまして…(>人<;)
    mamaれんじゃーさん
    ん?ん?ん?
    誰?誰?誰?
    え?あの人?え?

  3. 田川さん
    そろそろ試合だから炭水化物ダイエットだね(^_^;)
    いわし~
    いままで7玉が最高ですので8玉いきますか(>_<)
    弟なら軽く食べそうだけど・・・・・

  4. ついに、始めたね。こないだ会社の近くの居酒屋で、芳葉の、冷やし中華うまいと言ってる人が、居たよ。俺は、つけめんと豆腐と水餃子が、大好きだよ。あとあの鳥は、昔むしどりとかいうのじゃなかった?あれが、そうだったら、大好きだったなぁ。

  5. 裏のはぜどんさん
    つけめんは一年中ありますよ。
    水餃子と似たたれです。
    そうそう、むしどりって名前でした。。。
    今度、注文してみてくださいね!(^^)!

  6. あさってあたりダブルで、たのむかなぁ。あれと水餃子で、お腹いっぱいに、なるかなぁ。

  7. ボヤッキーさん
    そう、あると思います!
    裏のはぜどんさん
    たらふく用意しときます!
    アミューズさん
    もっとありますよ!
    毎週かよわないとね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です