幕CAP&429

Posted on Posted in ファッション

icon12
  あっきぃさんがまたまた作ってくれましたface05
  429のオリジナルCAPはこちら↓
  http://sizk.makusta.jp/e35857.html
  幕CAPclover
  
  おまかせで頼んだんだけどすっごくかっこいい~!(^^)!でたぁーーーー
  おまけにサイドに448の刺繍!
  
  かっこいいってみとれてたら
  幕れんじゃーが横取りicon10
  
  
  あ~持って帰えちゃったnaku
  あ~また、あっきぃさんよろしくおねがいします。
 
  あと、昨日、涼拌麺(リャンパンメン)を2人前
          つけめんを3人前食べた人がいます。
  これ本当です!!
  
  ABちゃんおなか大丈夫???
  最近、いっぱい食べる人、急増中!!
  裏のはぜどん・・・2日間でばんばんじー5人前!!
  MIZKさんたちつけめん27人前!warau
  http://fsl.makusta.jp/e35890.html
  
  そして、ばんばんじーを一週間食べ続けてる人もいます!
  そろそろ空飛べるかも・・・・I10くん・U6くんface07
  試合がんばってねicon12

10 thoughts on “幕CAP&429

  1. あぁ!!
    やはり幕れんじゃーに横取りされましたか(笑)
    っつうか大食い御用達の芳葉さん
    1KG 餃子はありますか?

  2. ごちそうさまでした。もう駄目です。寝ます。おやすみなさい。腹が、悲鳴をあげている。

  3. コーポさん
    まじでピータン作ってもらいましょう!
    大量に・・・・・
    これで幕張の平和を鍵を握るのはピータン???
    政権交代?どうするれんじゃー隊笑
    裏のはぜどんさん
    今日も、ばんばんじー3人前きれいにたいらげましたね!
    飲み量もはんぱないっすね(ーー;)
    にんにくありがとうございます。
    1粒200円・・・・・・・×20個・・・・・・・
    あっきぃさん
    まじで注文しますよ。
    ピータンCAP!!
    1Kg・・・・うっぷっ!
    MIZKさん
    大酒・・・
    ならがっつり飲めるんですけどね♪

  4. いやいや、ピータンCAP
    あの小さな絵の中に、きれいな緑のグラデーション
    いやあ感動しました。
    あれを刺繍で表現できたら、すごいかも。
    緑の糸を数種用意して・・・
    あっきいさん頑張って!

  5. soleilさん
    さっき429さん除いたら緑の糸のグラデーション、
    まじで悩んでました・・・
    イルカの前なのにすいません笑
    すごいのができる予感・・・・・(^_^;)

  6. おはようございます。やっと復活しました。なんか夜が、寝れなそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です