創作カレーらーめん

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

  さっそくべったら漬けの差し入れありがとうございます!
  裏のはぜどんさんは何が好き?
  また、ジャカルタからお越しのお客様・・・・
  らーめんの口に合いましたでしょうか?
  今回のおすす麺は
  
  長い名前ですいませんface07
  
  チキンの冷製ココナッツグリーンカレーらーめん!
  
  ココナッツがきいていてとても美味しいですicon10←しるしるみしるのAD堀くん口調icon28
  ほどよい辛さでスープと麺が絡んでとても美味しいですicon10←またまた堀くん口調icon28
  
  今回はグリーンカレーを冷たいらーめんに合うように少しアレンジして作ってみました。
  熱い汁にしようと思いましたがむせる人が多いと思いましてあえて冷製に・・・・
  辛さも少し控えめにしていますicon12
  限定15食です!
  750円!
  あーーーーーー!!!      今日は5の日だったramenface07
  あと今日はブルーマン千秋楽チケット発売ですicon12
  http://blueman.jp/index.html
  
  
  うちらも去年行ってきたよ。
  時間間違えて一公演無駄にしたけど・・・・
  ポンチョシート最高でした!
  変なモノ飛んできたけど・・・・face10onigiri
  また行きたいけど月曜公演がないんだよなぁ~
  追伸
  アクセス33333まであと少し・・・・・誰が踏むか・・・楽しみですicon12
  30000はあっきぃさんでしたよねぇ~(どら焼GET!)

10 thoughts on “創作カレーらーめん

  1. kayさん
    おすす麺全制覇してください!
    いわし~くん
    OK!
    弟は6食ぐらいくらうから連れてきちゃだめよ(^_^;)

  2. 先ほどはバイク有難う御座いました!
    おかげさまで決勝進出!八千代東おめでと~~~
    YOTTEも負けてられないぜっ!!!
    BOSS一緒に行こう!!!
    餃子にときめけ☆
    芳葉にきらめけ☆
    めざせ!!!甲子園~~~!?
    追伸 ココナッツグリーンカレーらーめん!最高です~~~~~!

  3. あ!
    こういう感じかー!!
    いいなあ。
    しかし今日はやっぱり、行けそうもないなあ。
    残念だなあ・・・

  4. Yotte煮さん
    はい、次の試合では初勝利、初勝利投手を狙います!
    MIZKさん、あっきぃさん
    明日もあるよ~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です